2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チャーリーズ・エンジェル」主演 ファラ・フォーセット(62) 死亡 

ファラ・フォーセット「チャーリーズ・エンジェル」主演 ファラ・フォーセット(62) 死亡
大爆笑お笑い動画

【ニューヨーク支局】米CNNによると、1970年代に米国などで放送された人気テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に主演し、セックスシンボルとして一世を風靡(ふうび)した女優、ファラ・フォーセットさん(62)が25日、死去した。
 フォーセットさんは末期がんの闘病中で、22日には長年交際を続けてきた俳優のライアン・オニールさんからの求婚を受け入れ、結婚することが明らかになったばかりだった。(産経新聞)


テキサス州生まれ。1960年代後半にテレビ番組や日用品CMで注目され、76年に主役の1人として出演したドラマシリーズ「地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル」が大ヒット。トレードマークである華やかなブロンドの髪と小麦色に焼けたスレンダーな体形は、日本でも当時多くのファンを魅了した。その後も虐待される妻など幅広い役柄をこなし、米テレビ界最高の栄誉とされるエミー賞などの候補にたびたび上がった。
 2006年に直腸がんと診断され、手術を受けるも07年に再発。今年に入り肝臓への転移が判明し、過酷な闘病生活を追ったドキュメンタリー番組が全米で話題を呼んだ。また最近、オニール氏がフォーセットさんに求婚、フォーセットさんが同意したと伝えられていた。(時事通信)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolitem.blog.2nt.com/tb.php/1245-77404d2c