2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動休止のウルフルズ トータス松本が心境を綴る 『次の自分を待つ自分』 

ウルフルズ活動休止のウルフルズ トータス松本が心境を綴る 『次の自分を待つ自分』
大爆笑お笑い動画

活動休止を発表した4人組ロックバンド・ウルフルズのボーカル・トータス松本がブログで心境を語る

9日の夕方に更新されたエントリーのタイトルは「今思うこと」。「ウルフルズ、活動休止。おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。そしてまた始まる」「おれの人生の今は何章目ぐらいだろう。とにかく笑えれば。それでも笑えれば。信じていればええねん」と、自分に言い聞かせるように、前を向いて進んでいくしかないことが語られている。「夢を見続けたいなら、やらなければならない事が山ほどある。どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、他でもない自分自身なのだ」と締めくくったトータス松本。一体どんな“次”を見せてくれるのだろうか。(RBB TODAY

トータス松本ブログ「日々、トータス」

【関連記事・リンク】ウルフルズが活動休止を発表~21年間の活動にピリオド


トータス松本『明星』MV "WEB限定 歌おうぜ! VERSION"

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gravureidolitem.blog.2nt.com/tb.php/1425-02fb2544